お問い合わせ

携帯電話(直通)
090-6801-6986
事務所固定電話
0584-84-2339

庭吉日記

インスタ気合い入れはじめました

DATE:2024-04-03 17:39:08 | CATEGORY:垂井の庭師さん

みなさまこんにちは。髙木です。

久々の更新。バタバタでうっかりしておりました。。

 

最近の出来事。

歯医者さんの新築植栽工事が立て続けに2件あったり、芝生のグリーンをつくったり。

建設業許可の申請の準備をしたり。

 

新しい庭の楽しみ方の発信のイメージは出来てきたのですが、なかなか形にする時間がないという。

見て楽しめて、収穫して楽しめる。【みのりの庭】(仮称)

植物好きにしか提案できないニッチなところ。わくわく。

 

今後の事も考え、インスタを始めることにしました。

ちょっと今更感があるかもだけど。(苦笑)

大切なのは日々の積み重ね。コツコツ積み重ねることが大切。

 

1日1~2回更新出来るように頑張ります!

https://www.instagram.com/niwakichi.gifu?igsh=Z2ZmaHk1N2NreHRz

 

目指せフォロワー1万人!

フォローよろしくお願いします♪