お問い合わせ

携帯電話(直通)
090-6801-6986
事務所固定電話
0584-84-2339

庭吉日記

盆休みは読書。

DATE:2018-08-13 14:17:36 | CATEGORY:垂井の庭師さん

みなさんこんにちは。高木です。

愛媛からのブログ発信。

昼間からお酒を飲んだり寝たりBBQをしたり。贅沢な時間の使い方をしまくりです。。

でもでも、スイッチのオンオフは必要ですよね!!

盆の間にとりあえず2冊は本を読もうと思い、ネットにて購入。

1冊目は「最強の農起業!」

営業日が年間60日で年収2000万!という強烈なキャッチコピー。

キャッチコピーは強烈で、「楽して儲かりそう!」ってイメージがしてましたけど、

実際読んでみると、著者の苦労とリスクの事までわかりやすく書かれていて、独立を経験している

自分にも共感できるところが多くて、すごくおもしろかったです。

何より読みやすい。一気読みでした。

どんな業種でも絶対に儲からないって訳じゃなく、結局はやり方次第なんだなぁっていう希望に満ち溢れた気持ちになりました。